スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【本撮影】 MG クロスボーンX1 フルクロス

シナンジュの息抜きのつもりが、ガッツリやっちゃいましたw

・フルクロスのマント裏が淡白なので、全赤パーツにスジボリ追加。
・肩のドクロにもスジボリ追加。
・裸体だとあまり気にならなかったのですが、フルクロス背負うと足が短く感じたので、太ももで3mm延長。
・つま先で1mm延長。

それ以外は肉抜穴を埋めたり、基本工作のみです。

コックピットハッチが浮いてますが、フルクロスの前掛を付けるとどうしても浮いちゃうんですよね(泣)
接着してもそもそもが干渉してるのでアウト。
ここは事前調整不足ということで要反省。。。

130621 MG X1 fullcloth 08130621 MG X1 fullcloth 07

130621 MG X1 fullcloth 06

130621 MG X1 fullcloth 05

130621 MG X1 fullcloth 04

フェイスオープン!!!

130621 MG X1 fullcloth 03

130621 MG X1 fullcloth 02

130621 MG X1 fullcloth 01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずきれいな作品ですね。なんて言うか“清潔感漂う”てとこでしょうか。
クロスボーンガンダムてよく知らないんですが、フォーミュラーシリーズの1機ですよね。Xー2も楽しみにしてます。改造Xー3は、さらに楽しみにしております。

No title

>スズさん
ありがとうございます^o^
清潔感が出るように意識して製作してるので、そう受け取っていただくと素直に嬉しいです♪
クロボンはざくっと言うとF91の後継みたいなもんですね。細かい説明はwiki先生へww
バリエーションが多いので、製作意欲をそそられます。

シナンジュもどっかでモチベ戻ってスイッチ入ると思うので、気長にお待ちください。
プロフィール

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。