

RG ガンダムMk-2 完成

今日はお休みいただけたので、RG ガンダムMk-2の写真撮影できました。

相変わらず素立ちのみで恐縮です(汗)

ポーズつけようしたけど、破損が怖くて・・・(実際スタンドから落下して、ヒヤリとしました)

元の出来がいいので、改修はせずに完成度を高める方針で作成してます。

130225 RG ガンダムMk-2 1

130225 RG ガンダムMk-2 2

130225 RG ガンダムMk-2 3

130225 RG ガンダムMk-2 4

【業務連絡】
3月20日辺りに、実家帰省で福岡にも行く可能性大です。
ソロモン上陸もできたらいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このシールを切りだすの、相当大変じゃないですか?考えただけでうんざりしますw

20日楽しみにしてます。もしソロモンに行けそうなら声かけてください。いや、行けなくてもw

No title

ジョエさん
バンダイさんが水転写を出してくれないので、頑張りましたw
日にちは確定してないですけど、半日ほどは滞在出来そうです!
絶また近付いてきたら連絡しますね。

完成おめでとうございます。カチッとしてカッコいいですね。
福岡羨ましい…。

No title

>スズさん
どうもありがとうございます♪
新表面処理を試した模型だったので、そういってもらえるとうれしいです。

福岡は帰省が主ですが、たぶん半日くらい時間を空けられそうなので、突撃してきますw
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
