

日曜の昼下がり

完成しますた。
眺めながらコーヒーを嗜む。

すると色々アラが見えてくるww

70点。

120909 HGUC アンクシャ 01


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【日曜の昼下がり】

完成しますた。眺めながらコーヒーを嗜む。すると色々アラが見えてくるww70点。

コメントの投稿

非公開コメント

なんか素敵な色目になってますね。70点ですか?完成してからわかるアラってありますよね。完成記事楽しみにしています。

No title

>スズさん
一番過程を知ってる人間ですからね。
製作者の評価と他人の評価って必ずしも1対1じゃないと思います。

今回は工作はよかったと思ってますが、作業工程上の反省が多々あります。。。

まぁでも概ね満足かな?

No title

完成おめでとうございます。いい色ですねぇ。

モチベアップとかいいながら、全くやってません。帰国したらリハビリ兼ねてアンクシャを無理矢理完成させます。コクピットを切り離してしまってすんげぇ後悔してますwww

No title

>ジョエさん
ヨーロッパじゃ無理ですよw
アジア圏の出張ではホテルにこもってプって日もそこそこありましたが、ヨーロッパは1日たりとも無駄にしたくなかったですもんww

色合いは自分でも納得の調色ができました。
ですが実は大きな反省点があって・・・

8月中旬に調色したのですが、訳あって一回塗装中断して、9月に続きを塗ってるんですが、塗料の濃度が完全に再現できず、表面状態が2種混在しちゃってるんですよ。。。

マスキングのはみ出しも多く、満足度100点とはいかないですけど、モチベダウンを乗り切って完成したことが大きいです♪

ジョエさんもモチベアゲアゲで頑張ってくださいね。
次回作を仕込みながら続報待ってます。
プロフィール

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
