スポンサーサイト


バンシィ 塗り終わった

今日は休みだったので、一気に完成。
AmazonからBlu-ray 5巻が届く前に完成できてよかったw

明日の出張のためこれから出発するので、iphoneからの写真を1枚だけ。

どうでもいい話ですが、タイでシムフリーiphoneをゲットしてきましたので、NTT docomoでiphone使ってます。ちょっと自慢ですww
すみません。

120607 HGUC バンシィ1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒い子がならんでますね。完成おめでとうございます。完成御披露目の記事楽しみにしてますよ。出張がんばってくださいね。

No title

いいな~いいな~シムフリーiPhoneいいな~(そこかよ
今度は私の分も買ってきてください(オイ

完成おめでとうございます。はやく写真撮れるといいですね。

No title

>スズさん
2体並べると1/144でも迫力ありますね。

DMはできる限り妥協なしでがんばりましたが、
UMは時間制約でちょっと妥協したところもあります。

それでもいっしょに並んでると疲れが吹き飛びました♪

撮影はたぶん今週中頃かな?

>ジョエさん
simフリー、いいでしょ?でもすっごく高かったです。。。
外国のひとは、「日本は世界一iphoneが安く買える国」って口を揃えていいます。

長期契約のメリットも無くなってきている昨今、docomoの韓国メーカー押しに辟易していることもあり、auに乗り換えも考えましたが、嫁はキャリア変更に納得せず、結局docomo維持になりました。
それゆえのdocomo x iphoneです。
難点は*@docomo.ne.jpのメアドが(事実上)使えないことですね。

また年内にタイに出張行く予定ですんで、本気で欲しければ対応しますよん。

No title

まぢすか?マジックスパルピーじゃないですよw
本気モードなので、メール頂けるとうれしいです。fameさんのメール探したけど見つからなかったッス。
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
