スポンサーサイト


近況

お久しぶりです。

実は去年の洪水の関係で、タイに出張に来ています。

国内単身赴任が海外単身赴任に変わってしまってました。。。

明日、ようやく帰国の途につきます。

プのほうは・・・あまりできてないです。

次の更新は、MG OOライザーの完成記事になると思います。
その次はMG デルタプラス完成記事かな?

いずれにせよ、プをやめたわけではないのです。
しかし仕事のほうがドタバタしており、全然更新できておらず、申し訳ございませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。なんだかとんでもない事になってますね。早く普通の日常にもどれると良いですね。

No title

おひさしぶりでございます
よもやの海外、お疲れ様でした
忙しいなか、プは継続されてたとゆーことでまずは安心ですw
戻られたらまた四方山話しでもお願いしまっす\(^o^)/

No title

生きてましたか。安心しました。

時間が出来たらまた会いましょうね。

No title

fameです。返信遅くなり、ごめんなさい。。。

今度はブラジル行きみたいで、現在鋭意準備中ですorz

プはブラジルに行く前に2~3個完成品おいていくつもりです。

不定期更新続きますが、生暖かい目で見守ってください。
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
