スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更、明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

長いこと更新してなくてすみません。。。
いろいろあったんですよ・・・
2010/12/初旬~中旬
 役員報告ラッシュで、模型できず

2010/12/末
 長期連休を利用してRGザク2とHGUC GXを仕上げ
ザクは可動指の塗装が剥がれ、テンション↓↓
 GXはリフレクタの光沢塗装がうまくいかず、3回のシンナープール。
 テンション↓↓↓

2011/01/初旬
 私本人がインフルにかかる

2011/01/中旬
 子供が胃腸風邪で寝込む
 私の仕事はまたも役員報告ラッシュで、プできず

2011/01/下旬
 妻がぎっくり腰になり、主夫就任ww

本日、嫁のぎっくり腰完治宣言がなされ、ようやく1ヶ月弱ぶりに模型復帰です。

-------------------------------------------------

ネットにつないだのもほぼ1ヶ月ぶりという体たらくです。

引退かと思わせてしまったかもしれませんが、
blog止まっててもプを引退する気はこれっぽっちもないですよ。

今年は仕事も勝負の年で、工場へ新技術を導入するために半年くらい工場常駐しますので家を空けることになります。

昨年のインド出張同様、思い通りに製作できない日々になりそうですが、長い目で見守ってくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます?

本当に、今更ですね。しかし、日本にいても忙しいんですね。インフルエンザに主婦業まで…。
RGとGXが仕上がってるんですね。可動指って、ガンダムと同じ素材ですかねぇ?同じなら、はげそうですね。
では、いろいろがんばってください。

No title

ほんと、今更ですよね(汗)すみません。

RGとGXは、確かに仕上がりましたけど納得いかないので、闇に葬りました。気が向いたらリテイクしたいですが、この落ちたテンションは戻らない気がしますw

海外出張中より、遥かに日本に居た方が忙しいですねw日本人、働きすぎですよww

お察ししますよ

ほんと、お疲れ様です。
無事ということがわかってホッとしてます。仕事が忙しすぎて息抜きのプが出来ないのはつらいですね。私もその状態が続いた(ている?)のでよ~くわかります。

海外のほうが自分の時間が取れるのは実感します。私も早く海外へ戻りたいと思ってます。なんですぐ帰宅して働かないかスイス人に聞いたところによると、"Working is punishment"って言ってました。日本人はきっと罪深いんでしょう。罪深き者にプの時間あれ。

No title

ご無沙汰してます、って、毎回書いてる気がして、大変恐縮ですorz

仕事は生活の原資なので、最優先なのは我々日本人には当然なのですが、欧州の方は違いますよね。

日本で仕事してると、上位の要求やプレッシャーがダイレクトに掛かってくるので、キツイです。
私もまた海外駐在したいですよ。。。
でもしばらくは日本封じ込めですね(T_T)

しかし勤勉すぎるのも考え物ですが、仕事しなさ過ぎなのも考え物ですよね。
多国籍の環境で業務してますが、最悪なのはフランス人でしたw本当に彼を指導するのは大変でしたよww

スイス人はまだ勤勉な方だと思っていたのですが、そう言う人がいるとはちょっと驚きました。

私は罪深い人間ですwプの時間欲しいww
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。