スポンサーサイト


【完成】MG ガンダムMk-2 ver2.0

というわけで、いつの間にやらコソッと完成させていたのはコイツでした。
(本撮影前の写真で、グラペも使ってないですが、先行写真ってことで許してください)

101121 Mk2-02

101121 Mk2-01

101121 Mk2-03





次回作は、Mk2と並べられるように、あのインドで改造してたZ ver2.0を完成・・・と言いたいところなのですが、1/144 HGAC ガンダムX 、もしくはHGUC ZZガンダムになります。

GXはアーマー裏を埋めたこと以外はほぼ素組み。最近ガンダムXを見直して、どうしても作りたくなったので買いました(HGUC デルタプラスが完成した分で)。

ZZはねぇ・・・実はかなり弄り倒してます。
設定に沿ってるんだか無視してるんだか、良く分からん状態ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~カッコえぇ~

連続で完成なんて、ほんとにモチベ上がってますね。見習わないと。マーク?、ピシッとしてカッコいいですね。また詳しい記事をまってます。ハイパーバズーカもみたいですねぇ。
GXカッコいいですよね。ボクも今、X見てますよ。作りたくなったので旧キットをパチりました。次の作品も楽しみにしています。

No title

おおう。また完成ですか。早すぎですよ。しかし、相変わらずの綺麗さですね。ホワイトでスミ入れもなかなかいいですね。今度まねさせてもらいますよ。

No title

>スズさん
こんばんは^^
モチベ上がってますよ!完成しないと買えないというプレッシャーが、旨いこと作用してるみたいです。

マーク2のハイパーバズーカ>
かなり鋭い指摘ですwビクっとしましたww

実は、仕上げのときにバズーカを落としてしまい、ポリパテで延長した基部がポッキリと逝ってしまいましたorz
リカバーしましたが荒いので、敢えて装備してなかったのですが、本撮影のときは装備させます。遠くからしか撮影はしませんがww

GXが一番完成に近く、頑張っていたのですが、恒例のパーツ破損をやらかしてしまいましたorz
ディバイダーが出たらパーツ取れるので、それまではしばらく止まりそう。
ZZを優先させることにします。

>ディマイオさん
ヨーロッパを満喫されてるようで、何よりです。心の底から羨ましいww

作品へのコメント、どうもありがとうございます。
ディマイオさんに「綺麗」と言われるなんて、大変嬉しいです!!

スミイレですが、黒系のパーツには「ダークシーグレー」でスミイレしてます。
胸部が一番分かりやすいですが、ただ、胸部のスジボリに何度流しても定着せず、濃度を変えながら何度もトライしても旨くスミが入りませんでしたorz

前回のデルタプラスも、同様に胸のスジにダークシーグレーを使用したのですが旨く流れず、何だか偶然じゃないような気がしています。
視線の角度と、スジボリの深さ、塗料の定着度で、ちょうど悪い条件が重なったのかなぁなんて想像してますが・・・
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
