

放置してるわけじゃないのですが・・・

全く更新してなくてすみませんm(_ _)m

プ熱が冷めてるわけでは全くないのです。
プは精力的にこなしており、帰宅後の時間はむしろ今まで以上にプに割いています。
(その証拠に、実はデルタプラスの次作品が完成してますww今撮影待ち。)

優先順位が
  仕事 = 家族サービス ≧ プ製作 >>>>> Blog更新
になってしまっており、左から順に「やること」が降りてくるのですが、プ製作で力尽きてしまっているのですorz




仕事も仕事で、日本に帰ってきて、新業務で訳分からない上に、役員報告を週2くらい設定されてる状態で、ちょっと体力的にっていうより精神的に疲れてきてます。。。

というわけで、もうしばらくは更新ペース上がらないでしょうが、12月頭の会長&社長点検が終わったら仕事が少しは楽になるので、それまでマイペース更新を勘弁してくださいm(_ _)m




とりあえず、デルタプラスの詳細、および、最新作は近日公開します。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

お元気なようで、なによりです。たぶん仕事とぷが忙しいんだろうなぁ~と思ってましたよ。お仕事、頑張ってください。

No title

いつもいつも不定期更新ですみません(>_<)
プのモチベーションが物凄く上がってるんですが、自由時間が足りないので他の事する時間と睡眠時間を削ってますorz
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
