スポンサーサイト


帰国しました

ようやく帰国しましたー。

ちょっと遅めの夏休みをもらうので、新居の掃除と、家族サービスを頑張りますw

とりあえず連絡まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

インド出張お疲れさまでした。ゆっくり休んで家族サービスがんばってください。

No title

どうもです~。疲れました…。家族には迷惑かけたので、サービス頑張りますと言いたいのですが、環境の変化でちょっと体調崩してます。

No title

日本上陸チェックを怠りましてw
遅くなりましたが、お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

がんがんに家族サービスされた後は、プラモにも戻ってきてくださいませ~w

No title

どもども。しれ~っと上陸してました。
インド、大変疲れましたが、楽しい2ヶ月半でしたw

家族サービスもしてましたが、実はこれまたしれ~~っとプもやってるんですわw
むしろ新居で自室を貰えてから(といっても子供が小さい間だけですがww)、プ時間は確実に増えてますw

上に記事更新しましたので、拙作を見ていただけると幸いです
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
