スポンサーサイト


Dreams come true

Taj 01

夢、叶えたり!!
続報待たれよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

良かったですね。それにしても、良い写真撮りますなぁ。楽しみにしてますよ。

No title

ありがとうございます♪

大変な旅でしたが、なんとか帰ってこれました。

写真は被写体とカメラのお陰ですよww
特別したことって、私のD90はAFが前ピン癖があるっぽいので、AFに加えて、MFでもピンを合わせてシャッターを切っただけですわー

二度と来れないかもと思うと、後悔はしたくなかったので。

ついに

言い続けたかいがありましたね。

タージマハルいいなぁ。異教徒でも中に入れるんでしょうか。

はやく続報をお願いします。

No title

いや~遂に来ましたよw

異教徒でも入れます。
が、大理石保護のため、靴は脱ぐorカバーを掛ける必要がありました。

続報、旅行熱が高いうちに書きたいのですが、帰国後仕事が燃えがってて・・・ちょいと落ち着くまで時間掛かりそうです。

No title

こんばんは
初めてカキコさせていただきます、ブログ「だらがん」の、ちょいと申します。
このたび、「ずをコン」に参加されるとゆーことで、一方的な仲間意識wでリンクを貼らせていただこうと、伺いました。
よろしければ、お願いいたします。

少し前から見させていただいておりましたが、引越しとか、海外出張とかの合間でプを仕上げてくあたり、感心しきりです!!
暑い~ってだけで進んじゃいない自分が恥ずかしいw

続報も待ってます!!
では

No title

>ちょいさん
こんにちは、どうも辺境の地まで来ていただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
私も「だらがん」はチェックさせていただいておりました。

ディープストライカー、私の模型人生における夢のひとつですので、陰ながら、しかし猛烈に応援してましたよww

リンクは全く問題ありません。
こちらからもリンクを貼らせていただきたく思いますので、よろしくお願いします。
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
