スポンサーサイト


夢は叶えるもの!

フライトとホテル、予約したったどーー

タージマハル(wiki pediaより)
↑タージマハル(wikipediaより)

決行日は8/14~15。
絶対に仕事は入れない!入れさせない!!

ローカルに「俺は意地でもタージには行く」と言いつづけた結果、「君の情熱はわかった、fameさん。予約して既成事実にしちゃえば、僕らも協力するよ」という泣ける回答がローカルマネージャーから貰えて、ここぞとばかりに予約しました。




さて、ここ5日、インターネットがダウンして、またもやネット難民状態でしたorz
それのみならず、この土日はなんと"クルマが電気塔に突っ込んで倒した"という凄い理由で、48時間停電してて、リアルに何もできNEEEEEE状態でした。
昼はプをちょっと弄り、夜はロウソクの灯りで本を読むという、現代人とは思えない週末を過ごしてましたよorz

そんな状態で牛歩ですが進めたZを、初お披露目します。

Z01

過去に弄った場所は覚えてるのですが、修正量はさすがに覚えてないです。

今日はお披露目だけですが、やる気のないポーズと、倒れかけていること(かかとのパーツが成形待ちで外れている)と、後ろのコードは許してください。

Zはリアルタイムで見た初めてのガンダムなので、当然あの難解なストーリーは6歳の私には理解できませんでしたが、一番好きなガンダムです。

気合入れて、完成まで走りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インド、なんだか大変ですね。カレー三昧は、ちょっとうらやましいですが…。タージマハル、楽しみですね。ボクは、このブログでインドに行った気分だけ味わうつもりですので…アップお願いします。
Z、どんな仕上がりになるのでしょう?楽しみです。

No title

毎度どうもですm(_ _)m

タージマハルは子供の頃からの夢だったので、ここを逃すと一生来れないと思い、ネットでフライトとホテルを「エイヤー!」で予約しちゃいました。

Zは、個人的には四肢はボリューム大きく、真ん中はスマートだと思ってます。ちょうど砂時計のようなシルエット??

設定はスマートかもしれませんが、これは子供の頃からの刷り込みで持っているイメージなので、それを表現したいです。

No title

情熱が通じたんですね。
タージマハル…思う存分楽しんでください!

クルマが突っ込んで停電とはほんとにすごいですね(汗)
しかしZカッコイイです!ぜひ完成まで突っ走ってください!

No title

>o.s.mさん
そうなんです。感謝感激です♪
まだ安心はできませんが、とにかくその日だけは休めるように、仕事を頑張ります!

クルマが鉄塔なぎ倒すなんて、信じられませんが、事実なようです(汗)
もうこの国では何が起こっても驚きませんよww

Z、お褒めいただきありがとうございます(´▽`)
好きな機体は得てしてイジくりすぎて完成しないのがパターンなので、気をつけますw

No title

インドおそるべしですね。日本ではほとんど停電がなくなってしまったのでそれはそれで貴重な体験ですね。

タージマハルうらやましいなぁ。私も一度訪れてみたいところリストに入っていますよ。楽しんできてください。

このZかなり手がはいってますね。仕上がりがとっても楽しみです。好きな機体って完成できないのわかります。私の場合なかなか自分のイメージどおりにならないんですよ。結局眺めてばっかりで進まないといういつもの事態になってしまいます。

No title

fameさん、こんにちは!

お・・・お仕事お疲れ様です^^;;;;
壮絶なお仕事されてるんですね・・・(^_^;A
引越しもされるという事で、ホント目の回る忙しさ、月並みですが・・・が・・・頑張ってください、程々に(/Д`)・゜

でもタージマハル、羨ましいですw
僕は国外に出たことが無いので何処でも羨ましいんですが^^;

ウィング拝見しました!
色合いが非常に良いですねぇ~!
ウィングというとどうも地味な色合いが印象に残っているのですが、ソレを払拭する色味^^
カッコ良いです^^

次回作はゼータ2.0との事なので、そちらも楽しみです^^
既にかなり手が入ってますし、期待して待ってますね!
でもお体には気をつけて・・・(笑

では、また!

No title

>ディマイオさん
停電は日常茶飯事でもう慣れましたが、さすがに48時間も続くと参りますorz
確かに子供のころは台風のときなんか停電もありましたが、最近はないですね。
言われてみると貴重な経験かもしれないです。

タージは子供の頃からの夢だったので、絶対に行きたい場所でした。
業務進捗が芳しくないのでまだ油断はできませんが、何とか予定通り行けるといいなぁ。

Zは会社の寮に居た頃に手を入れたもので、当時寮という場所柄、塗装ができないので改造ばっかりしていた物件です。

好きな機体は無意味に仮組みしちゃいますw
ちょっと進捗したら、仮組みして見惚れてたり( ´-)y-~~
そのうちテンション下がってお蔵入りがパターンなので、気をつけます。

>シンたろーさん
いやぁ、本当に疲れてます>インド業務
毎日ありえないことが普通に起こるので、驚くのにも疲れますww
仕事柄、海外を飛び回るのですが、今回のインドで海外出張の日々も一区切りだと思います。
次も海外PJTだったら・・・まぁ海外大好きなんで問題ないっすけどww

引越ししたものの、結局新居滞在時間は8時間でしたorz
それでもローンだけは払わないといけないというこのジレンマ。
これぞサラリーマンですw

タージは幼少からの憧れなので、何が何でも行きます!!
絶対に仕事は入れさせません!!!

ウイング、ごらんいただいたのですね。どうもありがとうございます♪
今回は改造に時間を掛けられなかった分、塗装で勝負したかったので、エナメルワレは大変残念な限りです。
塗装も4倍希釈でフレーム以外の全色塗りましたので、色合いも塗膜厚も満足のいく結果だっただけに余計に残念ですorz
まぁこれもひとつの経験ということでww

Zはすでに収集付かなくなっている感もありますが、必ず完成させます。
ご期待に沿えるかどうか自信ないですが、それでも「請う御期待!」と言っておきますww

ブックマーク

すみません。今更ながら、うちのブログのブックマークに、勝手に入れさせてもらいました。よろしければ、相互リンクしていただけませんか?…順序がメチャクチャですいません。
インド、いかがお過ごしでしょうか?相変わらず激務の日々なんですかねぇ…。

No title

>スズさん
相互リンク、大歓迎です。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

インドの日々にはだいぶ慣れてきましたが、日本からの無茶振りに四苦八苦してます。
現地で仕事する辛さがわからないんでしょうね・・・
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
