スポンサーサイト


生き地獄 in India

ナマステー♪
と言いたいところですが、インドは普通に英語でやってけそうです。
fame in Indiaです。

移動時間20Hの末、何とかインドに着いてます。
初日こそインターネットに繋がったものの、2日目からネットダウン。
今日ようやく復活しましたが、またいつダウンするか分からないです。。。

仕事は泣きが入りそうな状態です。
今日、ついにブチ切れてしまいました(反省)

インド人はみんな協力的なのに、サポートのはずの日本人がウザイウザイww
短気な私もさすがに会社では猫かぶってるんですけれど、今日は怒鳴ってしまいました。

私生活のほうですが、
何もすることNEーーー!!
プ、もっと持ってくればよかったと思いますが、仕事でそれどころじゃない予感。

仕事が急がし過ぎて、憧れのタージマハルに行くことも、叶わないかもしれないという覚悟が芽生え始めましたorz
が、夢は夢で終わらせてはならない!
最大限、時間確保できるよう努力します。

プの方は、1体だけ持参してます。

ブツはZガンダムver2。
2007年くらいだったか、そこそこ改造したもののマウンテンサイクルに埋葬された物件です。
2ヶ月滞在なので、作業量的にちょうどいいかと思って、こいつを選びました。

まずは安着連絡まで。
仕事で悩んでる手前、精神衛生上 元気とは言えないですが、下痢ピーピーもなく、体調は元気でやってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越しおめでとうございます。&出張ご苦労様です。なんだか、いつも激務ですね。がんばってください。としかいえませんが、健康第一ですよ。

No title

インドでも大変そうですね。カレー味以外の食べ物あります?なに喰ってもカレーと聞きましたが、ホントなんでしょうか。インドって、合わない人はとことん駄目らしいですが、fameさんはどうですか?

インド激務は、続いてますか?日本では、RGガンダムが発売しましたよ。すごいです、これ。帰国したら見てみてください。(インドじゃ買えませんよね?)

No title

5日間ネットがダウンしてました。
返信遅くなり、すみません。

>スズさん
どうもありがとうございます。
健康第一は、家族を持ってしみじみと感じるようになりましたね。
RG買ったんですか?僕はスルーかなぁと思ってましたが、そう言われると食指が動きそうでコワイww

>ディマイオさん
インドをなめてました・・・ここまで凄いとは。
昼飯は会社の食堂ですが、毎日カレーです。
でも私はイギリス(=元インドの宗主国)でインドカレーをよく食べていたので、全く問題ないです。
むしろウエルカムですww
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
