

ネット難民宣言とウイング予告画像

この時間に起きているのは、私が早起きだからではありません。

引越し準備で徹夜しているからですorz

ウイング完成後、突貫で引越し準備開始するも、休み取るはずだった金曜日、仕事で大トラブルが発生し、急遽出勤⇒深夜まで勤務ということで、土曜の夕方まで全然引越し準備が進んでませんでした。

写真は土曜17時くらいの状況。
パンダタワーの図ですww

panda

日曜AM5時現在、なんとか目処が立ったので、一旦休憩してます。
AM7時に引越し業者が来るので、貫徹ですねorz



なお、今日18日に引越しをすると、新居にはネット環境が整っていないため、ネット接続できなくなります。
そして19日からはインド行きですので、ホテルでネット繋がると信じているのですが、最悪2ヶ月ほどネット難民になるかもしれない旨、ご了解ください。


引越しの合間を縫って(=嫁さんが風呂に入っているスキを狙って)、ウイングの撮影を30分だけ出来ました。
「ずをコン」参加作品になりますので、とりあえずアップを1枚だけ貼っておきます。

wing01

荒いので、近くで見ないでくださいww
写真を撮ってるとき、肩のアボジをマスキング塗装し忘れてるのに今更気づきましたが、もう塗料はダンボールの中なので、時すでに遅しですorz あきらめます。


それでは新興国の雄、インドへ2ヶ月ほど旅立ちます。
インドでは暇時間多いらしいので(周りに何も無いらしい)、プを一体同伴させる予定です。
空港で没収されないことを祈りつつ、インドのホテルでネットつなげれたら数日後に、そうでなければ2ヶ月後にお会いしましょう。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

新居引っ越しおめでとうございます。インド出張お疲れさまです。大変ですね。がんばってください。

No title

いやー、今年は大変ですねぇと、他人事のように言ってみますwすでにインドで生き地獄を味わってます。
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
