

ただいま。でも・・・

タイから7/5に帰国しました。
いや~、恐ろしく忙しかったorz

そして帰国してからも、すぐにインドへの出国準備、新居への引越し準備でドタバタしてます。

『ずをコン』用のウイングも、帰国が2週間も遅くなったことで、大ピンチですが、この1週間ネットにもほとんどつながずに作業をしていたので、何とか間に合いそうです。
嫁さんに土下座(ちょっと誇張入ってる?w)して時間もらい、私の標準作業速度&作業量の5割増しで追い込み中ですが、ほとんど素組み+αなので、作品としての見所は少ないのが情けないところです。

というわけで、もうすぐ全貌をアップできるかと思いますので、追い込み頑張ります。

私的タイムリミットまであと2日!

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや…

面白みがないなんて言わないで。間違いなくボクなんぞより上のレベルの仕上がりでしょうし。確かに、コンペとなるとそれじゃいけないのかもしれないんでしょうけど…。キットを生かして塗装で勝負って手もありでわ?ともかく、御披露目楽しみにしてますよ。がんばってください。

No title

旨いかどうかというよりは、『常にその時点の全力をだすべし』と考えてるんで、今回時間の関係で全力を出し切れなかったことが悔やまれます…
今スミイレ中です。タイムリミットまであと5時間。
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
