スポンサーサイト


今週末のこと

先週は5日で30Hの残業でした・・・

子供の件もあり、プの進捗はナシ。
どうもRSウイルスという気管支系のウイルスにやられていたらしく、気管支炎も併発してしまいましたが、現在なんとか平熱まで下がり、咳も落ち着いたようです。

それにしても健康というものは、崩したときに改めてその有難味を実感しますね。




さて、今日は年に1回のフットサル大会。
私のチームは予選リーグで敗退してしまいましたが、うちを打ち負かしたチームが優勝したので、少し溜飲が下がりましたw
今年は近年稀に見るいいチームに仕上がってたのですが、組み合わせに恵まれなかったようです。。。
私もミドルシュートで1点は採れたので、そこはよかったです。

プについて、昨日たまたま行った模型屋で、コンテストやってました。
今日までエントリー可だったので、HGUC ユニコーンで参戦しておきました。

小さいですし、地味に手が入ってるのに見えない箇所だったり、コンテストには不向きな作品ですが、そのときの最善を尽くした作品を持ち込むのがスジだろうと思い、コイツを持ち込みした次第です。

店員さんにはお褒めの言葉をいただいたのですが、さぁどうなることやら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSウイルス

落ち着いたようでよかったです。これで一安心ですね。

私も咳がとまらず、苦しんでいるところです。もしかしてそのウイルスに罹っているのかも。

No title

おかげさまで体調は家族全員治りました。
RSウイルスにかかってたのは子供なのですが、私もやられてたのかどうかは不明です・・・

喉の痛みや咳もサインなのですが、高熱が下がらなかったりしたら要注意だそうですよ。

今はプのことは忘れて、安静にしておいてくださいねー。

フットサル残念でしたね。でも、優勝チーム相手じゃ仕方ないですね。
コンテストいいですね。名古屋は、街だから模型屋も沢山あっていいですよね。名古屋…電車ですぐですが、都会すぎてなかなかいけません…。都会の模型屋行きたいですけどね。コンテストに出たお店や様子、紹介してみてわ?

No title

お返事、遅くなってしまい、すみませんm(__)m
今週も激務で、帰ったら寝るだけの生活でした…

コンテストは名古屋じゃなくて、三河の地方都市ですよ~。コンテスト概要は、顔バレが怖いのでシークレットで。

フットサルは悔いが残るシーズンになっちゃいました。来年度にむけて始動したので、リベンジしたいですね。
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
