スポンサーサイト


絶対買う!

静岡ホビーショー、開幕しましたね。

とりあえずMG the-Oは絶対買う!!



先にも書きましたが、今週~来週は超激務・・・
更新・巡回頻度下がりますので、ご了承くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!?

そんなの出るんですか!?大物ですねぇ…おそらく値段も。激務がんばってください。

No title

かなりお高いみたいですが自分もおそらく買っちゃいます(笑)

いろいろとお忙しいようですが頑張ってくださいね!

No title

>スズさん
ご参考です。
http://ga.sbcr.jp/mreport/014851/

毎年ホビーショーの日はドキドキしますよw
値段も凄いですが、Z世代としては、これは何が何でも買いますねぇ。

>o.s.mさん
かなり高いですねぇ・・・
でもめげませんよww出してくれただけでも感謝です。

今週は子供の体調不良と激務が重なり、本当に辛かったですorz
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
