fc2ブログ

41℃

先週末の予定を先の記事で書いてましたが、サッカーの練習以外は全部キャンセル。

というのも、双子の熱が41℃(正確には40.5~8)にも達し、それどころでは無くなったから。
土曜の朝に小児科行き、夜も緊急病院に駆け込みました。

40℃オーバーって、私は未経験ゾーンなので、どれだけキツイかを思うと可哀想です・・・

サッカーの練習だけは、キャプテンということもあり参加しましたが、子供が心配ってこともありますが、私も風邪を引いてるってことで、まともに働けませんでしたorz
帰ってからも眩暈と頭痛と吐き気で寝込んでしまいました。今ちょっと体調回復し、というか目が覚めてしまい、更新してます。

16日に年1回の大会なのですが、このままではヤバイです。。。

というわけで、今週はほとんどプの進展はなし。
子供の寝てる合間をみて、ちょこちょことディテールアップしたのみです。
記事はまた後日。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

41℃とはかなり心配ですね…
fameさんも具合が悪いということでいろいろと気持ちも焦ってしまうでしょうがまずは無理なさらずゆっくりお休みになって早く良くなってください。

お子さん心配ですね。早く元気になるといいですね。健康第一!!不健康や心配事があっては、良い作品できませんよ。

心配です

子供の熱が40℃超すととっても不安になります。はやく熱が下がるといいですね。

       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    はやく元気にな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

No title

>o.s.mさん
こんばんはー。まさに仰るとおりで、子供の体調の悪さが心配で、焦るばかりで仕事も趣味も中途半端になっちゃってます(汗)
私の体調は戻ってきてるのですが、苦しそうな子供を見てるとプラモやってる場合じゃないって思っちゃって・・・

今日病院に行って来たのですが、あと2日は39度が続くそうで、しばらくはプラモは自粛です。。。

>スズさん
こんばんは、コメント、有難うございます。
どうもお気遣い、ありがとうございますm(_ _)m
健康第一、その通りですね。健康であることを当たり前と思ってはいけないということを、今回実感しました。
子供が元気な時はチョロチョロ走り回って大変でしたが、高熱でグッタリしてるのを見ると、早くまた走り回って欲しいです。

>ディマイオさん
こんばんは、素敵なアスキーアート、有難うございます。
早く熱が下がって欲しいのですが、どうもウイルス性の風邪らしく、あと2日は39度以上の熱に魘されるそうですorz

今は子供の傍にいてやりたいので、今週いっぱいくらいはプは休業ですね。

まぁ焦っても仕方ないので、開いた時間で今後の改修の方向性を考えてネタ作りでもしようかと思ってます。
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード