

全滅

双子(1歳半)が39度の熱出しました。
私は熱はないですが、鼻水と喉の痛みとくしゃみでグロッキーです・・・

我が家は嫁さん以外は全滅状態orz

今週末は予定も詰まってしまったので、作業できそうにないです。
来週から激務が待っているので、本当は今週末にMk-2の塗装準備までは終わらせたかったのですが。



今週末の予定:
【土曜】
 内科と整骨院に行く
⇒ 名古屋のディーラーに、洗車してもらいに行く
(手洗い洗車をサービスで受けられるんです♪)
⇒ プラモハウスさんにファンデーションホワイトを買いに行く
⇒ 家で子守する嫁さんの代わりに、食材買出し

【日曜】
 サッカーの練習(当方、チームのキャプテンです)

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに

お子さん大丈夫ですか?お熱高いですね。早くよくなるといいですね。…っていうか、双子ちゃんですか!?うちにも、今月2才になる子がいますが、それが2人…大変ですね。プラモ触られないように気をつけてください。体調整えて、激務に耐えて、マークⅡがんばってくださいね。

お大事に

早く直るとといいですね。子供が熱出すといろいろ大変ですよね。奥さんにうつらないといいですね。
今週末は模型してる暇ないですね。すこし時間が足りないくらいがモチベが下がらなくていいかもしれませんよ。フラストレーションが溜まるかもしれませんが。

No title

>スズさん
どうもご心配いただき、ありがとうございます。
そうなんですよ、双子なんです。
イギリス赴任してるとき、張り切りすぎて・・・(以下略)

大変さは2倍以上ですが、楽しさも2倍以上ですよ。
数奇な人生に感謝、感謝w

>ディマイオさん
こんばんはー。嫁さんに倒れられると、今の我が家は完全崩壊しますねorz
それだけは避けねば!

子供が薬で寝てる間にちょいとだけ進めましたが、ガッツリとは無理ですね。まぁマイペースで頑張りますw
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
