スポンサーサイト


忙しすぎた・・・

今週は恐ろしいくらい忙しかった・・・
毎日AM1:00帰りで、プする時間なんて全くなし。
(注)2交替ではないです。フレックスだけど日勤ですよ。

一日残業時間、8Hx2日でした。
今日は残業減らしで早帰りしました。

↓私に彼くらいの小宇宙(コスモ)があれば、この業務時間後でもプラモできるだろうに。



↓ちなみに私はこのOpが一番好きでした。マイベストは、アスガルド編ですww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変ですね

ものすごく忙しいんですね。大丈夫ですか?体。GWお休みだったらゆっくりやすんでください。まさか、仕事でわないですよねぇ?あっでも、極限に追い詰められたらセブンセンシスに目覚めたりして…。

No title

何とか大丈夫です。今週は3日しかないので助かりました。セブンセンシズにはまだ目覚めてないけど、第六感くらいまでは逝きましたね(笑)

No title

はじめまして!
ずをコンでご一緒させていただきますo.s.mと申します。

セイントセイヤ懐かしいですね!
動画も審査員のリアクションと歌ってる人の温度差がたまりません(笑)
またお邪魔させていただくと思いますがよろしくお願いします!

No title

いきなりで記事と関係なく

失礼します!

初めまして&お邪魔します

ずをコン参加させていただいています

北海道のGEKIと申します!!

同じコンペ参加するので、一応みなさんに

ご挨拶&リンクを!ということで来ました!!

よろしくお願いしますv-436

No title

3日ほどネットにアクセスしてなかったもんで、返信が遅くなってしまいすみません。。。

>o.s.mさん
こんばんは、初めまして。
聖闘士聖矢、私は直撃世代ですねー。
この動画はフランスの辛口オーディション番組らしいのですが、私はたまたまTVで見たものをYoutubeで発見しました。
この後、審査員にボロクソに言われてましたが、私はこれだけ日本の文化を理解してくれているパリジャンがいることをうれしく思いましたねー。

こちらこそ、これから貴HPも巡回させていただきます。
ドムトロ、期待してますよ♪
ずをコン、よろしくお願いします。

>GEKIさん
こんばんは、初めまして。
北海道在住なのですね。blog拝見しましたが、ホビーショップの店長さんなのでしょうか?
ずをコン参加者各位へ挨拶まわりされてるとのこと、頭が下がります。私はあいさつ回りできてない・・・

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

それではずをコン、頑張りましょうー。
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
