

今更、明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

長いこと更新してなくてすみません。。。
いろいろあったんですよ・・・
2010/12/初旬~中旬
 役員報告ラッシュで、模型できず

2010/12/末
 長期連休を利用してRGザク2とHGUC GXを仕上げ
ザクは可動指の塗装が剥がれ、テンション↓↓
 GXはリフレクタの光沢塗装がうまくいかず、3回のシンナープール。
 テンション↓↓↓

2011/01/初旬
 私本人がインフルにかかる

2011/01/中旬
 子供が胃腸風邪で寝込む
 私の仕事はまたも役員報告ラッシュで、プできず

2011/01/下旬
 妻がぎっくり腰になり、主夫就任ww

本日、嫁のぎっくり腰完治宣言がなされ、ようやく1ヶ月弱ぶりに模型復帰です。

-------------------------------------------------

ネットにつないだのもほぼ1ヶ月ぶりという体たらくです。

引退かと思わせてしまったかもしれませんが、
blog止まっててもプを引退する気はこれっぽっちもないですよ。

今年は仕事も勝負の年で、工場へ新技術を導入するために半年くらい工場常駐しますので家を空けることになります。

昨年のインド出張同様、思い通りに製作できない日々になりそうですが、長い目で見守ってくださいね。
プロフィール

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
