

いきなりですが

どもども。しばらくぶりでした。

新居の片付けや、家族サービスで1週間の休みはあっというまに過ぎ去り、
新生活準備で恐ろしい額の諭吉が消え去り、
そして新業務が始まるや否や、上位(新聞記事にも出るレベルの上位役員)からの恐ろしいプレッシャーに潰れそうになってました(苦笑)

そんな中でもセコセコと活動しておりましたよ。

いきなり完成画像www



HGUC デルタプラス

101020 Delta plus 01



仮組み+表面処理:2日
改造:3日
表面処理:3日
塗装:1日
仕上げ:1日

という、強行日程で仕上げましたが、自分ではかなり納得いくできに仕上がったと思ってます。

なんでいきなりデルタプラスかというと・・・嫁から悪魔の指令が出たんですよ。

在庫を完成させるまで、プラモ新規購入不可!!!

つまり購入するプラモ数と同等を完成させて、初めて購入に踏み切れるという・・・

新居に改めて積み上げられた積みタワーをみて、彼女の何かがキレたようですwww

まぁ彼女の言うことも一理あるし、在庫を減らすいい機会だ。
逆にそんな縛りを作ってくれて感謝してるくらいです。

という経緯で、インドからAmazonに発注してたデルタプラスをまずは完成させたわけですわ。

デルタの詳細は、また次回書きます。
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
