スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のドキドキ(はぁと)

【カメラに興味ある人以外、スルーください】

9/16 追記)
ごめんなさい、フォトキナ、9/21からでした・・・
D7000の発表予測が9/15だったので、勘違いしてました。知ったかぶりで大変お恥ずかしい(><)


明日は特別な日なんですよー。

というのも、フォトキナの日なんです!

私の溺愛するニコンは、D7000(D90後継機)を出してくるのはネットで語りつくされていますが、FXフォーマット廉価版が発表されるのか、期待してます。

実は出張手当として、1ヶ月分の月収くらい手に入るので、
帰国したらカメラ関係でそこそこの金額を自由に使わせてもらえることになってまして、
何を買おうか楽しい妄想をしてるとこです。

その判断をするに辺り、フォトキナの動向は非常に重要なんですわ。

第1候補) D700ボデー
 購入可能性=85%(後継機がすぐには出ないのなら、逝きます)

第2候補) AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR + 余りはFX機用貯金
 購入可能性=80%(焦点域は気に入ってるだけど、今のレンズとモロ被り)

第3候補) AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED + 余りはFX機用貯金
 購入可能性=95%(子供撮りに、多分これは買います)

第4候補) AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED
 購入可能性=60%(レンズとしてはちょっと高すぎ)

第5候補) D7000ボデー(フォトキナ公開予定 D90後継機)
 購入可能性=50% (FX移行を考えてるため)

いや~、考えてるときが一番楽しいねww
請求書を見るとがくっと萎えるから_| ̄|○
スポンサーサイト
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。