

色んなもんが爆発

朝っぱらから日本の上司から電話が掛かってきました。

どうも日本で他部署の部長が、幣部(というか僕のPJT)の不手際に激怒してるとのこと(汗)
私が不在の間に時限爆弾が破裂したようで(もちろん例え話ですよ)、上司が謝りに行ってきたそう・・・

厳密にいうとタイの不手際なんで日本を責めるのは間違いなんだけど、そうも言ってられないわなorz

私もインドで各部署に頭下げて廻ってました。

もうタイに発注すんなゴルァ━━(゚Д゚)━━━ !!!!!
っていいたいけど、コストメリットでかいからなぁ・・・

そんなこんなで疲れ果てて帰ってくると、家は見事にインドお得意の停電。

電磁調理器が止まってしまうので、ガス式のカセットコンロで調理したのですが、火を点けた瞬間、ドカーン!!

リアルに火が燃え上がり、上半身裸で調理してた私の腕毛と胸毛とギャランドゥを燃やしましたwww

ちょっと間違えたら大火事だぞ、これ。
ちゃんとメンテしといてくれよ・・・




というわけで、これまでの人生で一番過酷な刻を迎えてます。

3位:
大学3年から4年になるとき単位がギリギリで貫徹3日の猛勉強。結果、奇跡の進級ww

2位:
センター試験の当日にインフルエンザを発症して40℃熱があり、結果は散々。800点中700点目標が、結果600点 orz
安全策のため第一志望校を諦めることになった

1位:今!

これは更に1ステップ成長するための試練だと思いたい。思わないとやってられない。
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
