

Sawadee krap!

Sawadee krap!!
(タイ語の挨拶。朝昼晩OK)

明日からトラブルの火消しのため タイへ行ってきます。
帰国日不明ですが、恐らく2週間くらいです。

最近、まったく模型ネタ書けてないですね・・・
模型blogのつもりでしたが(苦笑)

それにしても今年は海外出張が多く、

6月:タイへ2週間
7月中旬:新居のマンションへ引越し
7月下旬~10月(帰国日不明):インドへ最短2ヶ月、延長ありw

という状態なので、エントリーに余裕のあるはずのずをコンですら、私には残りあと1ヶ月を切ったくらいの危機感ですorz マーク2が間に合うかすら微妙になってきました。

最悪、現在素組みでちょこちょこと時間を見つけて組んでいたMG ウイング(ドノーマル品)を投入するしかなさそうです・・・

それでは明日は朝6時のバスで出ますので、寝ますノシ
プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
