

Ayutthaya

Sawadee.
出張が7月5日まで延長になりました。
本来なら今頃は日本にいる予定だったのですがね。

本当に「ずをコン」用の作品を準備するのが日程的にタイトになってきましたが、まぁ頑張るしかありませんな。。。

さて、先週土曜日、仕事が17時からだったので、朝からドライバーさんに頼んでアユタヤ(Ayutthaya)に行ってきました。
世界史で習ったので、覚えてる方も多いであろうこの歴史遺跡に行けたのは、幸運です。

続きを読む

プロフィール

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
