

忙しすぎ・・・

何度も書いてて恐縮なのですが、今月、鬼のように忙しいです・・・

子供が起きる前に出社して、子供が寝た後に帰って来る日々。
通勤地獄の首都圏のビジネスマンの方々にとっては当たり前なのですが、通勤15分の身ですので、ちょっと勘弁して欲しい。

平日はそんな感じで、土日も土日で、7月に入居予定のマンションの内装工事の打ち合わせでしたし、ほんと時間が取れない日々です。




マーク2の進捗は変わってないです。
残作業は腰を落ち着けてやりたい作業なので、剣山状態のパーツが虚しく塗装部屋(=倉庫)に眠ってます。。。

あ、そういえば土曜日にキッズランドに行った際、最近多忙でお世話できなかったお詫びに、子供にLegoを買ってあげたのですが、私もプラモひとつ買ってもらえました。

何買ってもらおうか悩んだのですが、HGUC デンドロは速攻で却下されw、最近マーク2の構造の古さ(といっても、当時はスゲーと思ったものなのですが。。。バンダイの進化は凄いです)を目の当たりにしていたので、最新MGのウイングガンダムを買ってもらいました。
子守の空き時間でちょこちょこと表面処理しながら組んでいます。
こいつは肩肘張らず、アーマー裏を埋め、少しディテールアップしてフィニッシュにしたいですね。




話は変わりますが、今月の模型誌はイイですねw
昨日HJが届きましたのでサラッと読みましたが、結構参考になりそうな記事でした。

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 07月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/25)
不明

商品詳細を見る


今月のモデグラはまだ読んでないですが、こちらは待ちに待ったエアブラシ特集で期待度大です。

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 07月号 [雑誌]Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 07月号 [雑誌]
(2010/05/25)
不明

商品詳細を見る


以前の2003年12月号(no229)の塗装特集のように、影響力のある記事を期待してます。
衝撃の初見から6年、やっと4倍希釈塗装がまともにできるようになりましたよ(汗)

Model graphics No229

雑誌読んで、模型テンションを上げていきたいですね♪
プロフィール

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
