

忙しすぎた・・・

今週は恐ろしいくらい忙しかった・・・
毎日AM1:00帰りで、プする時間なんて全くなし。
(注)2交替ではないです。フレックスだけど日勤ですよ。

一日残業時間、8Hx2日でした。
今日は残業減らしで早帰りしました。

↓私に彼くらいの小宇宙(コスモ)があれば、この業務時間後でもプラモできるだろうに。



↓ちなみに私はこのOpが一番好きでした。マイベストは、アスガルド編ですww

プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
