

イングランド代表、心配です・・・

プロフィールに書き忘れてましたが、幼少のころからの趣味にサッカー(プレイも観戦も)があります。

1989年のACミラン オランダトリオ、特にファンバステンに感銘を受けサッカーに興味を持ち始め、読売時代のカズを見てプレイし始めたクチです。

R.バッジョが好きだったこともあり、ずっとアズーリファンでしたが、2008年のイギリス赴任をきっかけに、イングランド代表のサポーターをしてます。

オフト監督、トルシエ監督時代の日本代表は良かったですが、ジーコ監督、岡田監督はとても応援する気になれず、
昨日のイングランドvs日本もイングランド寄りで見ていたのですが、イングランド代表、ちょっと本戦が心配ですね。。。

ちなみに、イギリス赴任時代の同僚たちとボイスチャットしながら見ました。

イギリス人xスペイン人xフランス人xベルギー人x日本人の多国籍チャットww

当然英語です。
久しぶりに懐かしいメンバーの顔が見れて嬉しかったです。




せっかくサッカーの話をしたので、プレミアリーグ観戦時に手に入れた宝物を紹介します。

Treasure


リバプールのホーム、アンフィールドスタジアムにて、リバプールのほぼ全主力選手に目の前で書いてもらったサインです。

もらえなかったのは、
 :彼女と即効で帰ってしまったF・トーレス
 :こちらも奥さんと即効で帰ってしまったシャビ・アロンソ
だけ。

大好きなジェラードが目の前でサイン書いてくれてるときは興奮して泣きそうになり、”Thank you,Stevie!!"と連呼してしまいましたよww

マンUnitedの試合にも3回行きましたが、こちらはアジアで積極的な商売をしてるだけあり、コリアン、チャイニーズのパワーに押され、あまりサインもらえませんでした。

ルーニー、ベルバトフ、ファンデルサール、オシェイ、パクチソン、ガリーネビルがサインしに来てくれましたが、もらえたのはベルバトフ、オシェイ、パクチソンの3人だけでした・・・

それでもこちらも十分宝物なのですが。

Ronaldo

写真は誰かわかりますか?

当時の栄光のno7、誰でも知ってるクリスチャーノロナウドで、その距離2mくらいです。

スター選手は出待ちしてるファンの真ん中に愛車が直付けされて、そのままドライブして帰っていくのです。彼の愛車はベントレーでした。この数日後、練習の帰りに新車のフェラーリで事故してニュースになってましたので、他にも何台も持っているのでしょうね。

なお、主要選手の愛車は以下のとおり。
ルーニー:BMW X5
ファンデルサール:Audi Q7
ベルバトフ:AMGのクーペ。SL65か?形式わからず


今日は(も?)ちょっと模型と関係ない話でした。
すみません。

私のプロジェクトの日本の問題はケリがつき、激務終了の目処は立ちましたが、タイ調達分の問題が火種から炎に燃え上がり始めてしまいましたので、すぐにでもタイへ行け、収束するまで帰ってくるなとの上司指示です orz
(もともと5月に行く予定だったが、暴動の影響で行けなかった、その間に問題がでかくなったという悪循環)

すぐと言っても無策で行くわけには行かないので、1週間くらい準備期間を取ってからになります。

7月からは2ヶ月ほどインド出張で、今年前半はプをする時間は少なそうです・・・
プロフィール

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
