

X1,2の太もも

結局、脚の長さはノーマルに戻しました。



太もものC面は違和感あるので、エッジ落とし。コミックの丸足テイストで。
向かって左がノーマル、右がエッジ落とし後です。


黒本の足

クロスボーンX2の表面処理(#320)は終わりましたが、一点悩んでます。



フルクロスでは脚が短いと思ったので3mm延長してまして、右のX1改も同じ改造してます。
でもクロス無しだと延長ナシのほうがバランスいいような気が・・・

延長無しで行くかなぁ^^;

まぁ、我が家には現在これだけの黒本があるんで、追い剥ぎには困らないですww

プレバン X2

プレバンのX2届いたー^o^
今回は箱・説明書にも金掛かってますねー。
3割引のX1買って不足部品を請求した方が安くあがるでしょうが、この箱と説明書だけでも価値はあるでしょう。
シナンジュは中断中ですが、ノッてるうちにクロボン制覇プロジェクト始動です(苦笑)
X1 →X2→X3(プレバンから出れば嬉しいけど、気配なければX1改造で)の順の予定です。
あわよくばパッチワークまでいっちゃう!?



プロフィール

fame

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
