

【完成】 HGUC ジェスタ

*************************************************
(お知らせ)
今日、ようやく重い腰を上げて、一気に撮影しました。
1体/日で、アップしていきます。

8/11 HGUC ジェスタ
8/12 HGUC ユニコーンガンダムバンシィ UM
8/13 HGUC ユニコーンガンダムバンシィ DM
*************************************************

でけた♪

一番苦労したのは、シールドのアーム。

結局市販品のABS関節で多重稼動できるようにしました。
別のキットに使用したくて買ってたやつが視界に入り「ハッ!?」ってなりましたw

120811 HGUC Jesta01

120811 HGUC Jesta02

120811 HGUC Jesta03

120811 HGUC Jesta04

120811 HGUC Jesta05

もはや何も語るまい・・・

突然、塗装完了している。
それがfameクオリティww


120715 HGUC ジェスタ


長いこと工作で悩んでいたジェスタさん。。。

どう処理しようかと剣山に刺しっぱなしで悩んでいたシールドアームに対して、突如対処方法が思いついたと思いきや、一気に塗装完了まで進みました。
(最近、こんな話ばっかりしてますねorz 計画性を持って作業しなければ・・・)


細かいところまで塗りわけしてるので、マスキング、大変でした。ほとんど見えませんけどw

意図的に紫系を強くしたのですが、ちょっと彩度が狙っていたよりも強くなってしまいました。キレイ仕上げで終わるつもりでしたが、メインカラー3色がケンカしてますね(汗)
馴染ませるためにウォッシングまでやるかもしれません。まぁいずれにせよデカール貼ってからですね。


撮影待ちの皆さん> 忘れていないですよ(汗)
120715 撮影待ちの皆さん
プロフィール

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
