

お休み

もともと休止中のようなブログですが(苦笑)、ちょっとお休みします。

製作中のモノは進んでるのですが。。。なかなか公開するだけの気力が湧かなくなりました。

オークションに出す気もないし、模型で有名になってやろうとかって野心もないので、
別に個人の鑑賞範囲に留めるのであれば更新の必要もないかなぁって。

あくまでも趣味なので、プライベートでまで強迫観念や締め切りに追われるのもイヤです。

心残りは昨年完成品撮影のために投資したフォトラが勿体無いこと(笑)

というわけで、我儘ですが、気が向いたら完成品のみは投稿します。

息抜きのつもりが・・・

シナンジュの表面処理地獄に疲れたので、息抜きのつもりで作ったフルクロスが完成w

これはこれで地獄でしたが(苦笑)、プレバンでX2が出るんでモチベ維持できました。

本撮影はまた別途。

ZZ、再始動

まだMk-2を撮影できてないので、次回作について。

HGACのGXが完成予定でしたが、今日、表面処理中にパーツを破損orz
(ちなみに、今日はRG RX78-2の足関節も破損しましたorz 厄日??)

パーツ請求、もしくはディバイダー発売待ちになってしまったので、GXは保留にしてHGUC ZZを進めてます。

101125 ZZ02

101125 ZZ01


インドから帰国してすぐに組み立てました。

当初は改造なし仕上げの予定でしたが、眺めてると色々な不満点が出てきて、プロポーション改修に走り、いつの間にやら強化型モドキになり、またまたいつの間にやらFAZZモドキになってましたww
プロフィール

Author:fame
超マイペースでまったりやってます。
投稿頻度に波がありますので、生温かく見守ってくださいw

旧自己紹介はここ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
